診療時間

 
スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
診療スケジュール
…休診 AM…午前休 PM…午後休
 
TOOTH FAIRY

世界の子供たちに愛と夢のプレゼント

ホーム > ブログ > バックナンバー > 2019年11月

ブログ

 
2019年11月
2019.11.25(月) 松平さん、西山さん紹介♪
こんにちは、スタッフSです!
寒くなってきて体調を崩している方も多いみたいですね(>_<)
体を冷やさないように寒さ対策をしてください!


もうすぐクリスマスという事で今年も当院で12月1日にサロンコンサートをします!
演奏してくれる方をご紹介します!
クラリネット、アルトサックスの松平恒和さんと、ピアノの西山晃子さんです。
松平さんは、現在は日本でもトップクラスのジャズクラリネット伴奏として都内を中心に月10回の演奏活動を行っています。
両陛下の御前演奏を行ったこともあるそうです!
西山さんは、幼い頃からピアノを学び東京音楽大学を卒業。
現在は実力ピアニストの一人として都内ならびに近郊のライブハウス、イベント等で活躍する一方、ボーカリストの伴奏にも定評があります。

素敵な演奏を聴いて楽しみましょう♪
2019.11.8(金) ☆上原さんと椿さんのご紹介☆
こんにちはスタッフKです(*^^)v最近は朝晩冷え込みますね…昨日毛布を出しました!寒いなと感じたら我慢しないですぐ暖かくするのが大事です☆
今日は12月1日(日)に当院で開催するサロンコンサートの演奏者紹介をしたいと思います!今回ご紹介するのは、サロンコンサートではおなじみのお2人!上原裕子さんと椿義治さんです(^_-)-☆
上原さんは沖縄県出身で、6歳よりピアノを始め、アムステルダム音楽学院を卒業。上原ピアノ教室の先生をしています!国内外での演奏経験を活かしソロ・室内音楽演奏など多方面で活動中です!
椿さんはソロ・室内楽吹奏楽・オーケストラのエキストラなど数々の演奏会・イベントに出演、ジャンルや形式を問わず幅広い音楽活動を行っています!シュピール室内合奏団アルトサクソフォン奏者であり、鶴見区民文化センター「サルビアホール」レジデントアーティストという顔も持つマルチな方です!
サロンコンサート参加希望の方には招待券をお渡ししています!みなさまのご参加お待ちしております(^^♪
2019.11.6(水) ☆KASHご紹介☆
こんにちは!
10月から新しく入りましたスタッフNです☆
みなさんよろしくお願いします^^
今年もサロンコンサートを開催します♪
今年は3組の演奏家の方が来てくださいます。
その中で私がご紹介するのは、KASHさんです!
別の団体で活動していた音楽仲間5人が、2018年、女声ボーカルアンサンブルで結成。
多摩市を中心にロビーコンサート、地域のイベントなどで活動しています。
聖歌から洋邦まで、豊かなハーモニーを心を込めて歌ってくださいます。
今年の日程は12月1日 日曜日 13時からです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
ホーム院長からのメッセージ院内の紹介治療の流れ診療メニューSmile美力up
患者さまからのエール!Q&Aコーナーアクセスリンクお問い合わせ・メール