診療時間

 
スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
診療スケジュール
…休診 AM…午前休 PM…午後休
 
TOOTH FAIRY

世界の子供たちに愛と夢のプレゼント

ホーム > ブログ > バックナンバー > 2006年11月

ブログ

 
2006年11月
2006.11.8(水) スピード矯正コルチコトミーのアメリカ講演(2)
Dr.Shanelec先生に再会できました。
日本から考えていた質問をしたところ、立ちどころに答えが返ってきました。理論に裏打ちされた臨床的意見は素晴らしいと思います。またこれからも質問します。
日本の若いドクターの発表も素晴らしいの一言。
Shanelec先生も彼らの講演を全部、聴いていました。
すごい人です。
2006.11.7(火) スピード矯正スーパーコルチコトミーのアメリカ講演(1)
アメリカでスピード矯正スーパーコルチコトミー、顎関節、外科、CT(3DX)、マイクロスコープの講演をしてきました。
日本からも優秀な若いドクターと一緒に、勉強することができました。若い日本のドクターはもはや、アメリカに全くひけをとらないレベルです。すごいの一言。
今回は、マイクロスコープ治療の3次元立体画像(デズニーランドなどで見る、絵の飛び出す映像です)を作って発表してきました。この学会では、立体画像の発表がが当たり前なのです。
日本では器械がそろっていないのです。
SFの世界です。新しい情報もいっぱい仕入れてきました。
講演も大成功でした。一緒に参加した先生、ありがとうございます。
2006.11.6(月) スピード矯正スーパーコルチコトミーアメリカ講演(1)
今年も、Dr.Shanelec先生に会って、質問をする機会がありました。彼の答えは実に論理的で臨床に即した答えが返ってきました。本当にすごい先生です。
ホーム院長からのメッセージ院内の紹介治療の流れ診療メニューSmile美力up
患者さまからのエール!Q&Aコーナーアクセスリンクお問い合わせ・メール