スタッフブログ
 
休診日 木・日曜日・祝日
診療時間 午前10:00〜午後1:00
午後 2:30〜午後7:00
当院は完全予約制です
 
診療スケジュール
…休診 AM…午前休 PM…午後休
 
TOOTH FAIRY

世界の子供たちに愛と夢のプレゼント

ホーム > What's Newバックナンバー

What's New

ご予約はこちらまで FREEDIAL:0120-47-7711
 
フレッシュな Big Smile!2015.11.13(金)
S様は大学卒業前に治療を始め、ご卒業後は東京から相模大野に
通院されました
途中、ほとんど来院できない年もありましたが、無事終了しました

治療期間は4年近くにかかりましたが、実質は2年6か月位の治療期間だったと推測しています

 ☆S様のお声☆
最初は痛かったり、道のりが長く辛いと思うときもありましたが、はずれて鏡で自分の歯を見た時の驚きは何事にもかえがたいです!

お仕事のお忙しい中、最後まで治療に協力していただき、スタッフ一同感謝しております ありがとうございました

Big Smile でご活躍してください!
Dancing Smile!2015.10.16(金)
Y様 保定期間(後戻り防止)が終わりました

笑顔が素敵です
音楽にあふれ、ダンスを楽しむ生活をされ、毎日が充実!

☆Y様のお話☆
(これからは)手で口をかくさず笑いたいです
あっという間なので(矯正治療を)やるべきです

スタッフより
スレンダーなスタイルに最高の笑顔がよくお似合いですネ
Pretty Smile!2015.09.01(火)
Rさんは、いつも「おしとやか」で笑顔がたえません

治療期間は1年4ヶ月でした

キレイな笑顔で、パパもママも喜んでいらっしゃいます

日本のことをいつまでも覚えておいてくださいネ(スタッフより)

Pretty! Smile!  Happy! Smile!
American Smile!2015.07.24(金)
R君は取り外しの装置で2年、下の前歯に2か月間装置を付けて終了しました

いらした時にあった頭痛もなくなり、歯を抜く必要のない治療でプロファイルも改善されました
もともと「イケメン」だったのでよかったですね!

ピアノ、バイオリンやスポーツなど万能!だけど今はパソコンが一番かな(自分で作るみたい)

素敵なファミリーに囲まれて、Happy life をエンジョイしてくださいネ

R君のサロンコンサートのピアノ演奏が今も心に残っています
ありがとうございましたーーースタッフよりーーー
ブライダル Smile !2015.07.01(水)
A様は見えない矯正治療を選ばれました
抜歯治療で2年で装置がはずれ、きれいな笑顔が素敵です

☆A様のお声☆
「今年の結婚式で、笑顔の写真を沢山撮りたいと思います」
「歯ならびが変わるだけでも印象が変わって、自分に自信がつくようになりました」

治療途中に遠くから通院されることになりましたが、とても協力的でしたのでいい結果が生まれたと思います

私たちスタッフもうれしい限りです
A様! ♡ お幸せになってくださいネ ♡
OMOTENASHI Smile!2015.06.22(月)
M様はフランス語が得意で、特にパリの街がお好きです

抜歯治療で、治療期間は約2年半ですが、途中で引っ越されて
遠くから通ていただきました(二時間くらい) 
本当にありがとうございました(スタッフより)

☆M様のご感想☆
「歯に対する意識が180度変わりました☺
 Toujourrs garder le sourire ! ♡ 」

浅草で国内外の方に「おもてなし」をされている毎日と伺いました
世界中の人にきれいな絵顔で接していただいています

マッスルトレーニングも続けていただけると幸いです
また、パリに行かれましたら、お話を聞かせてくださいネ(スタッフ)
大学一年フレッシュマン パワーアップ!2015.06.03(水)
S君は取り外し型装置で2年、デーモンシステム仕上げ1年4か月で終わり、装置を外した後の保定:フォローアップを5年しました
この時期は身長もどんどん変わり、大事な時期ですネ!

とても協力的で、非抜歯治療でかみ合わせも問題なく、親知らずをチェックして矯正治療はひとまず卒業です

お母様も中川矯正歯科クリニックで矯正治療を行いましたので、
喜びも倍増です

思いっきりカレッジライフを楽しんでください

おめでとうございます!(スタッフより)
Happy ブライダル Smile!2015.05.20(水)
海外生活の得意なA様は、1年で矯正を終わりたいというご希望でした

歯を抜く必要があり、マッスルウイン矯正とスピード矯正のコンビネーションで治療期間1年で装置がはずれました

美力Up!トレーニングや治療に積極的に協力してくださり
最高の結果が得られたのではないかと、スタッフ一同、喜んでおります

新しいハッピー生活を海外でおすごしくださいネ!
Sickな大人のSmile! 22015.04.14(火)
A様は2012年02月に登場していただいてから3年がたちました

スピード矯正で治療期間が1年で終わり、その後に保定観察ながら

お口のメインテナンスに通っていただきました結果

とてもキレイな状態をキープされています

矯正治療をとうして、心身の健康、アンチエイジングを目指して

スタッフ一同、努力していきたいと思います
新人デザイナー Smile!2015.03.25(水)
☆S様のお声☆ 
「大変なことも色々あったけど、今はとてもスッキリしてまるで自分の歯じゃないみたいでうれしいです!!
これからは自信満々で笑って過ごしていきます!」

マッスルウイン矯正歯科の抜歯ケースで、治療途中にお休み期間がありましたが、1年9か月で装置がはずれました

☆S様からのアドバイス☆
 「悩んでいるならすぐ初めてみるのをオススメします。
歯並びがキレイなった今だからこそ言えますが、歯は一生自分の口についているモノだし、第一印象もかなりちがってくると思います。」

青山で素晴らしいお仕事をなさってくださいね! スタッフより

« Prev12345...10Next »

ホーム院長からのメッセージ院内の紹介治療の流れ診療メニューSmile美力up
皆さまのお声治療が終わって!患者さまからのエール!Q&Aコーナーアクセスリンクお問い合わせ・メール